ホットサンドメーカーで飯を作る係

ホットサンドメーカーでひたすら料理に挑戦するブログ

ホットサンドメーカーでコンビーフポテトサンド

当ブログはアフリエイト広告を利用しています

 

こんにちは!

ただ、ひたすらホットサンドメーカーで飯を作るブログへようこそ!

ホットサンドメーカー で飯を作る係のぽにこです。

 

当ブログは、

ホットサンドメーカーを使って、美味しく!カンタンに!ラクに!飯を作り、記録するブログです。

キャンプ場で作る前提で書いておりますので、下処理等済んでいる仕様となっております。

 

 

本日のメニューは「コンビーフポテトサンド」です。

まず、コンビーフってだけで合格です。

さらにポテトを合わせると、ボリュームが増して食感が足されて、また美味しいです。

 

コンビーフとポテト、こちらもゴールデンコンビです。

ポテトは今回のように千切りを炒めたものでも、マッシュポテトでも合います。

 

 

[PR]

コンビーフポテトサンド材料

  • パン・・2枚
  • コンビーフ
  • じゃがいも・・千切りを塩こしょうで炒めたもの
  • スライスチーズ

 

f:id:ponikox:20211228081937j:image

 

コンビーフポテトサンド作り方

火にかける前に全てセットします。

パンにコンビーフをくずしながらのせます。
f:id:ponikox:20211228081949j:image

 

千切りしたじゃがいもを炒めたものをのせます。
f:id:ponikox:20211228081947j:image

 

さらにスライスチーズをのせ、もう1枚のパンで挟みます。
f:id:ponikox:20211228081952j:image

あとは焼くだけです。

 

焼き上がりました。
f:id:ponikox:20211228081939j:image

 

おわりに

完成です。

コンビーフの美味しさに、千切りポテトの食感と、チーズがとろりです。
f:id:ponikox:20211228081944j:image

 

コンビーフは子どもが大好きなので、ちょっと高いですがよく作ります。

 

そのままで、つまみにもなりますし、ちょっと手を加えたつまみも美味しいです。

私の中でコンビーフは、醤油をたらっと垂らして、マヨネーズに七味をかけたものを添えて味変しながら食べるのが好きです。

 

明日は寒いですが、お正月キャンプに行って参ります。

 

ではでは。

ぽにこ

 

 

 

ponikox.hatenablog.jp

ponikox.hatenablog.jp

ponikox.hatenablog.jp

ponikox.hatenablog.jp

ponikox.hatenablog.jp

ponikox.hatenablog.jp